2018/10/25 01:45

みなさんは出産祝いを贈る際に

どんなものを今まで渡してきましたか?

私は正直、何を渡したらいいのかわからず

スタイや靴下をプレゼントしていました。


そして、自分が出産の立場になり

プレゼントの中で多かったのは

スタイや靴下でした。

中には、名入れしてプレゼントしてくれて

とても嬉しかったのを覚えています。


たまたま産後に見かけた

ハンドメイドの歯固め💎


優しい色合いのシリコンビーズと

天然木のパーツを使っていて

とにかく見た目がかわいい♡

その材料も優秀で

○FDA認可済/BPAフリーのシリコンビーズ 
天然木(ブナ/メープル)
食品衛生法通過の紐や接着剤使用

親になると、衛生的で安心なものを子どもに使ってもらいたいという気持ちが大きくなるので、そういった点でも魅力的です。


赤ちゃんのおもちゃとしても使えて

にぎにぎする練習にも使えるので、1つあると便利です♡

(息子は、生後2ヶ月頃から

にぎにぎの練習するのに使っていました☺︎)

そんなかわいらしい見た目と

安心できる素材に魅了されて

2018年9月より、お店をオープンしました。


出産祝いで購入される方が想像以上に多く

プレゼントされる方は嬉しいだろうな〜と思いながら

1つ1つ心を込めて作らせていただいています。


もちろん、“名入れ”できるので特別感が増すし

我が子へ買うはじめてのおもちゃとしても、

出産祝いとしてもピッタリです!

※当店では、ギフトラッピングを無料でしているので

そのままお渡しできるようになっています。

出産祝いの新定番になりつつある

ハンドメイドの歯固め💎


色の組み合わせや天然木のパーツを1つ変えるだけで

ガラリと印象が変わるので、

赤ちゃんに合う色を見つけてみてくださいね♡




◉Instagram◉👈最新情報はこちらより見れます